【ルール変更*7日間→8日間連続】ストリートナンパノック

f:id:soda-fight:20190419192434j:plain

 

 

ルールを2点変更いたします。

 

【目標】
合計7即
ストナン定量:まずは5即→7即
ネトナン定量:2即(並行してネトナンで2即狙います。)
定性:失敗から学ぶ。何が悪かったのか、良かったのか、しっかり分析して次に活かせるよう考える力を身につける。

 

○変えた理由

これまでネトナンを主戦場にしやってきました。牡蠣でも、たまたま再会したアプリで牡蠣の登録にしたらいいねが多々きたため、「よし!併用しよう!」と思い当初は書きました。しかし、ストリートにでると、ストリートでの出会いからの即が遙かに魅力的に映ったのか、計り知れません。
ネトナンの場合は、信頼構築フェーズ(警戒心がある程度とかれている状態)なので、即につながることが多々あります。
そして、昨日も丸坊主で、やはりここはストリートでの場数を踏みたいがらめ、ネトナンはやめてストリート中心に変更しました。


【指標】 広島35声掛け→2連れ出し→1即
大阪40声かけ→2連れだし→1即

【ルール】

即狙いをカウントする。また、準即もカウントする。 ネトナンは、適宜アポを取りいけそうならいく。ただストリートを優先させる。 ブログは毎日更新します。ただ仕事優先で、絶対に無理はしない。

【スケジュール】 仕事や接待もある影響で、できる限り早めの時間から出撃する。

14日 広島

15日 広島

16日 大阪

17日 京都?OR三ノ宮

18日 広島

19日 広島

20日 広島

21日 大阪OR京都OR三ノ宮

 

◇最大の変更点◇
14日(日)~21日(日)って、数字的には7日間じゃないですか?笑
しかし、数えてみると、な、なんと、8日間でした。笑

 

 

従って

8日間連続ストリートナンパノック」

にしやります!!!!


従って、今日いれて3日間で3即。

1日1即目指してがんばります。