【3度目の8日間連続】ストリートナンパノック最終日【後半】~3人の女性と交わったキセキ~

f:id:soda-fight:20190527130335j:plain

 

 

「自分で動かないと、何も変わらない。同じ景色しか見えないんだ」
キングダムハーツ リク

 

(前半のあらすじ)

8日間のストナンノックの最終日、ソラは「今日はオールして精魂果てるまでやろう」と決意。街にでて「あいちゃんルーティーン」を使いストするが惨敗する。街の熱気が体力を奪い、少し休んでいると前回LGしたK護師子から「会いたい」と連絡が。

その勝負に敗れたソラは、冷水を浴び再起を誓うのであった。

 

 

===

時間は23時半になろうとしていた。

「クラブへ行こう」

関西クラスタのいのっちさんと合流した。

彼とは前にも書いたが味噌で初めて合流し、そこでコンビ即を果たした。

とにかく、ストイックな性格の持ち主だ。気持ちの切り替えが早い。

 

明太子で最も栄えている箱、在美へ入る。

 

何度も書くが、在美のEDMは最高だ。

好きな曲が多いしメロディラインが心地よい。

 

 

いのっちさんと乾杯する。

注文したドリンクに、箱独特の間接照明など様々な色があたり、なんともフォトジェニックなドリンクの色に仕上がっている。

 

彼は箱不戦勝の服を着ている。

初めて味噌で合流したときからその服での「負けない」マジックは続いている。

 

0時。人はそんなに入っていない。オリジンさん、関西弁さんコンビと挨拶を交わし、握手する。健闘を誓い合う。そんな時間が僕は好きだし、存在理由みたいなのを実感できる。

 

ローラー大作戦で、どんどん声をかけていく。

オープンしたら和む。

 

 

 ===

 

僕のクラブでのオープナーは主に2つだ。

 

◎めっちゃ肌綺麗だね?あっ、照明のせいかな? ネグ、レッテル貼りをしながら、主導権を握るスクリプト

オープンして笑ったら、和みに入る。

 

◎イケメンおった?目の前の人は? スクリーニングの意味を込めて使っている。

クラナンは、ほぼ第一印象で決まるパターンが多いので、これで選別している。

 

 

2時間程度か。オープンもままならない。

反応がよかったのは、インド、バングラデシュ人コンビくらいだ。

彼女たちには純粋にダンスを楽しみたいと思うのか、激しく踊っていた。

 

 

「反応が取れないと、このままでいいのか?何が悪いのか?」

自問自答してしまう。

 

互いに「厳しい!いけるか!」と聞くも「いくしかないやろ!」即答する。頼もしい。

不安というのは結果がでないときに思う感情だ。2時間、箱内を徘徊し、反応が取れないと不安になる。

 

しかしながら。声をかける女性は、僕が不安だろうが一切関係ない。フラットな目線で接してくれる、だからこそ不安とか感じても意味がない。

 

 

さぁ切り替えだ。

 

 

とそのとき、いのっちさんが逆3で話しかける。その一方へ自分が行く。

 

和みながら、食いつきを感じる。

いのっちさんが言った言葉を思い出した。

 

「食いつきがあるかどうかは、心の声が漏れているかどうか」

手を握ると握り返してくれる。

「僕はちゅーできそう?」そう聞くと

照れながらも「できるよ」顔は赤い。

 

そのまま「1時間だけバーに行こう」と打診が受理された。

 

そのまま、ホテルへ入ると、「ソラさんはいいひと過ぎるからできない」

謎のグダが発生する。

「遊んでいる人しかしたくない」グダが続く。

いろいろ崩してみたが、なかなか崩れない。

ただ、食いつきはある。キスも積極的だし、感じてもいる。

なんてことはない、そのまま流れに身を任せ、即。

ただチョンの即だった。

 

と、とりあえずは即を果たす。

 

「また会おうね」何度も言われ一緒に在美に戻る。

今日は金曜である。再入場できず、2500円のエントランスフィーを払う。

 

いつもなら満足するが、今回はノックだ。門をたたく。

 

 

時間は3時。

いのっちさんと再合流。

再び、ローラー大作戦する。

 

この時間の箱内にいる女性は、時間故に連れだしされても断われた勢だ。

従って、めっちゃ刺さる層か、声をかけられにくい層、はぐれて1人に行く。

 

しばらく身を任せ、音楽を楽しんでいると

ふらふら1人で箱内を徘徊する女性を発見する。

目がぱっちり、革ジャンを着ているが、全く似合っていない女性だ。きっと無理をしている。

 

オープンすると、友達とはぐれたという。

一緒に友達を探してあげるも発見できない。

女の子は言う「友達持ち帰られたかもしれない…!」

それからしばらく和み、友達からあと1時間で戻ると、連絡がくる。

 

「友達が来るまででようか」で直ホ打診が通り、ホテルへイン。

 

そこから形式グダと、時間ないグダが発生したが

「まぁまぁ、友達もいい思いしてるし、お互いならいいやん!」

でキスし、即。

 

またしてもチョンの即だった。

 

2即目を達成。

 

アラームをかけ寝ようとすると、友達から連絡来たと、出て行かれた。

「ありがとう、いい暇つぶしになったよ」

 

鋭い口調で言われた。目は笑ってなかった。

 

 

===

 

 

外に出ると、うっすら明るくなりつつある薄暮だ。

ただまだ日はでていない。

 

 

これからGTだ。

ゴールデンタイムの略のGT。主に終電後から始発までの時間を指す。

いのっちさんと再合流し、ストを開始する。

 

 

朝猫箱に行ったり、何組かに声かけてトイレだけ貸してあげたり、連れ出しそうな案件が何組かいたが結局、だめだった。

 

まだまだ自分は弱い。弱さ、故に粘れない。

 

 

満身創痍。いのっちさんは、本当にすごい。彼はストイックだ。あきらめない。

目標を設定したら、ぼろぼろになるまでやり通す。とりあえず、足でかせぎ、声をかける。

一定のリズムで、感情の変化も一定だ。だからこそ一緒にやっていて見習うこととが多い。

 

 

太陽が差し込みはじめた。自分の影が伸びる。

時間は7時を迎えようとしている。

 

あきらめて、部屋に戻った。部屋が寒すぎた。冷房をかけすぎたまだった。

 

 

顔だけ洗い、ベットに入ろうとすると、ラインが鳴った。

 

なぜか、大きな音で鳴った記憶がある。

開くと在美でLGした女の子からだった。

 

 

「今から会える?」

 

 

そこから夢中で求め合った。

かたちがいい胸、スタイル身体。

向こうもその気だから、プレイに熱もこもる。

2つのチョンの即が嘘のように、情熱的に求め合った。

 

求め合いながらこの8日間が走馬燈のよみがえる。

 

たいていは辛い記憶だ。

 

声かけしても、たいていは連れ出しはおろか、連絡先も聞けない。

ターゲットを見つけ、行こうとおもったときにお店や改札に入られた喪失感もある。

連れ出しして、ホテルへ入っても負けたこともあった。

 

たいていは、辛かった。

 

でも、彼女の笑った顔や喜んだ顔もその辛かった分、新鮮に優しく映った。

 

8日間の疲労が嘘のように求め合った。

 

だって8日間よおがんばったもん。自分で自分へのご褒美だ。

 

 

===

 

8日間のストリートナンパノックが終わった。

 

 

彼女を見送る。

 

青い空に太陽がまぶしい。アスファルト灰色とのコントラストが印象的だ。

 

笑顔で見送る、彼女に8日間の「ありがとう」を伝えているようだった。

 

 

最終日だからこそ、やりきろう。

やり切った1日だった。

やりきった8日間だった。

 

深夜までやらないとやる前は誓ったのに

初日からGTをやり、8日間全日程でGTをして、苦しい思いをした。

 

でもいいんだ、全てはこの笑顔のためにあったのだから。

===

結果

総時間:12時間

声かけ15人くらい

連れだし4人

5LG

3即

費用:11000円(クラブ入場代2回、居酒屋代、ドリンク代など)

 

===

 

 

 

8日間のストナンノック終了しました。

振り返ると、めっちゃ疲れました!!!

 

仕事→ノック→ブログ→仕事 というサイクルがとてつもなくしんどかったです。

ノックで結果出ないと、GTをしその結果、仕事にもブログ執筆にも影響がでます。

それに耐えながら、やっていました。

 

その影響か、「効率よく」仕事もブログも書けたんだなあって。

ノックを通して、ナンパだけでなく、別の部分でも好影響がでていました。

 

にしても、またよお歩きました。体重も減りました。

 

また、まとめの記事をあげたいと思います。

 

 

最後にですが、応援してくださった方にありがとうを言いたいです。

合流して、差し入れして頂いたり、励まししてくれた方々。

ツイッター上で、いいねやコメント、DM頂けたこと。ブログ読んでくださり、温かいコメント頂けた方。

 

みなさまのおかげで続けられました。

 

だから本当にありがとうございました。 最後に、またノックやろうかな、って思います。

 

 

人生のマジックアワーが今だから。

 

 

だからまたノックやるよ!!!!

 

 

 

 

ソラ