【7日間連続】ストナンノック0日目

 

__________
「闇じゃない!心は弱いかもしれない。闇に負けるときだってある。でも、闇の奥には光があるんだ」 キングダムハーツ ソラ
__________

こんにちは!
ストを初めてから未だに0即のソラです。
「なんで0即か?」をとことん問い詰めた結果、諦めが早い、という結論に至りました。


1)声掛けして、オープンにつながっても、ぐだられればすぐに放流してしまう。

2)イヤホンしてるからスト高だからなどと適当に理由をつけて行く前に地蔵してしまう。

3)今日は「疲れたから。寒いから」などと環境のせいにして出撃すらしない。

 


要は、言い訳ばかりしているチキンハートの持ち主なんです(笑)


だから!
本日からストリートナンパノックを1週間やります!!!

_______________

【概要】
7日間連続で福岡の北九州、博多でストナンする。

【目標】
定量:まずは1即(できたら上方修正します)
定性:言い訳をしないメンタルを身につける

【指標】
35声掛け→2連れ出し→1即
*北九州など人が少ない地域によっては変動

【ルール】
即狙いをカウントする。
また、準即狙いにもいく。(これも準々即は2度経験あるが準即は0のため)

【スケジュール】
仕事や接待もある影響で、できる限り早めの時間から出撃する。


【予算】
35,000円

_______________

7日間...。これまで連日ストリートに出たことはNGNでkyoさんにお世話になった時くらいか。それを7日間...。そして、即...。可能なのだろうか。




「闇じゃない!心は弱いかもしれない。闇に負けるときだってある。でも、闇の奥には光があるんだ」

もう10年以上に夢中になったゲームのキャラクター「ソラ」にあこがれていた。
仲間想いで、かっこよくて、強くて、優しい。
何より諦めない、どんな強敵でも立ち向かっていく。



人を変えるのは行動だけだ。
それも諦めない行動だけだ。

願っていても、祈っても、何も変わらない。
変えるのは行動するだけ。根本的にナンパ師の先輩がたは、行動してきたから結果を出されてる。





諦めずにまずは1即、目指してやります。

そして恐縮ですが、明太子にお邪魔いたします。
あいさつだけでもぜひさせて頂けたら幸いです。


ソラ