【3度目の8日間連続】ストリートナンパノック3日目 ~光と闇~

f:id:soda-fight:20190520183854j:plain

===
Life is full of music so you ought to dance.

人生は踊らなくっちゃ。
(フィニアスとファーブ)

===


 

 

 

焦っていた。

8日間で7即という目標をたて、3日目を迎え0即。

 

過去2回のノックでは2日目に初即をあげていただけに、焦っていた。

焦っているだけに、思考もうまく働かない。焦るというのはよくないと頭でわかっているが、行動に示すことは難しい。 T神について、きょろきょろしているアイドル系の女性を見つけ、声かけしたが案の定、ガンシカされた。

 

 

本当にノックをやりきれるのか?

 

気持ちばかり空回りした。

ホテルにチェックインし、熱いお湯でシャワーを浴びた。 この時間が僕は大好きだ。

 

頭のつむじから、足の甲まで、お湯が勢いよく凪がしてくれる。

お湯を冷水にし、再度身体を冷やす。 熱いお湯、冷水、熱いお湯を繰り返す。

身体の疲れも流れる。気持ちもクリアになる。

リフレッシュするのには、これが最もいい。

 

=== 

今日は前回遠征したときのアポが3件入っていた。 思考がクリアになれば、自然と切り替えができていた。

さぁ行こう。

 

===

 

1人目のアポは、メイド喫茶の店員だ。

 

会う前のラインで彼女にこう伝えてあった。

僕「今日T神行くからよければ会おう~!」

メイド「いいよ!なにしよっか?」

僕「そうやなぁ~ご飯でもいこっか!」

メイド「お腹いっぱいなんだ~カフェがいいかも^^」

僕「じゃあ、カフェか癒やしたっぷりの添い寝どっちがいい?」

メイド「え、、、カフェ?」

僕「癒やしたっぷりだよ?」

メイド「え、どうしよ」

僕「両方しようね?」

メイド「うーーん、わかった!それでいこ!」

 

待ち合わせ場所に彼女が着た。アイドルが着そうな肩が突き出た服。強調された胸。ふくよかな体型。

 

それだけで、十分条件がそろっている。

 

カフェ挟むのは面倒になり、そのままコンビニでスイーツを買い、ホテルイン。

 

そのまま「こっちにおいで~」で添い寝。

 

目を見合って、長いキス
 

 

服を脱がすと、形のいい胸。くびれある身体。

そのまま一心不乱に求め合った。

やはりメイド喫茶の店員ということで、演技なのか本当なのか妙に色っぽい。

 

奥までつくと、甘い声が漏れる

 

その色っぽさの押されながら、何度も腰を振る。

 

2日間なにもできなかった悔しさを込めて。

 

 

即。

 

彼女を見えなくなるまで見送った。

 

 

===

 

心地よい、そよ風が身にしみた。

ラッキーだったかもしれないが、ノックで初めての即を達成した。

余韻に浸りながら2軒目のアポに向かった。

 

=== 

 

以前、パワプロさんとコンビしたときにLGしたJD案件だ。

 

前日にアポが決まり、当日。

 

すぐに彼女だとわかった。

長い髪が印象的な女の子。

 

お腹が空いていたので、居酒屋に入る。

お互いのことを話し合う。

 

自然と彼女の方からボディタッチが増える。

 

未来トークし、~だったらいいのに、と話す。笑顔が見える。

彼女は、目をそらさない。じっと目を見てくる。居酒屋で軽いキス。

 

機は熟した。お会計を頼むと、彼女も必死に出すと言ってくれる。

 

大学生からもらうわけにはいけない、と伝えるとじゃあ今度は私だすね、と言ってくれる。

外見だけでなく、内面が良い子は、人間的に好きだ。

 

人間は千差万別だ。だからこそ、面白い。

 

人は絶対的に好きになるタイプは異なってくる。

 

そのなかで、いいなと思う女性は少ない。

 

彼女はその一握りだと感じた。

 

ホテルにインすると、彼女の方からキスを求めてきた。

 

舌をべったりつけるドラマチックなキスだ。

 

そこからお互い服を脱ぎ、感情の高ぶりのまま、求め合った。

 

気持ちが入る行為は、好きだ。

 

感情の高ぶりが、どんどん増していくからだ。

 

彼女はよく声が通る。が故に、甘い声の大合唱を聞いているくらいだ。

 

 

行為を終えた静けさは、神秘的だった。

 

まるで、台風のあとの静けさに似ているかもしれない。 行為を終え、服を着替えた。

彼女の目は虚ろだった。

 

 

彼女を見送った。

 

手をふる僕に、彼女は振り向かず歩いて行った。

 

見えなくなるまで、彼女は振り向くことはなかった。

 

 

半袖で出てきたせいか、風がとても冷たかった。

 

===

すこし哀しい気持ちだけが残った。

 

「ぼくは、、、なにを、、。」

 

 

そんな気持ちを振り払って、3アポ目に向かった。

 

===

 

時間になっても彼女は来ない。

 

10分が過ぎて、ラインがきた。「いまから行く」

 

集合場所に向かっても彼女はこない。

結局30分遅れてきた。

 

謝罪の言葉はなく、平気な顔をしている。

 

僕は、数にこだわっていた。

 

せっかくのチャンスをつぶすわけにはいかない。

 

居酒屋に入る。 ぼくはもうご飯は食べてきたので、軽めにしない?と言うのは伝えてあるがその意に反して彼女は言う。

 

「私お腹空いているんで」次々に注文する。

 

「自分食べきれないし、これくらいにしたら?」

 

彼女は怒ったように言う。「だから、なにも食べてないって」

 

料理がきたら、むさぼるように彼女は食べた。

 

食べながら口に食べ物があるにも関わらず話す。

 

目をきょろきょろさせる。

 

会話は、すべて彼女の話。

 

一瞬でも早く帰りたく、黙っていた。

 

彼女は怒る。「もっとソラの話ししてよ!!わたしばっかしゃべってるじゃん!」

 

ついでに、また新しいオーダーをする。

 

あきれてものも言えなかった。

 

 

時間の無駄やと思い、一生懸命自分も食べてチェックをした。

 

当然のように、出口の方に彼女はそそくさと歩いて行った。

 

頭にきて「割り勘にしよう」と言った。

 

「なんで誘ってきたのあんたじゃん、それくらい払えよ」 冷たい言葉をかけた。

 

口論するのも面倒やったので、お会計をして店を出た。お礼もなにもない。

 

 

呆然とし、別れた。

 

後ほど、ラインがブロックされていた。

 

 

気分が悪くなったので、吐いた。

 

吐いたら、気分もすっきりした。

 

====

 

 

 

明太子クラスタパワプロさんと合流した。

 

彼とは、一度合流したことがあるが、イケメンで何より優しい。

いろいろと気遣ってくれる。

あつい握手を交わしながら、地蔵トークする。精悍な顔つきが印象の彼の話しは面白い。女性がついていくのも納得する。

 

マッチさん、ゴールドまんさんと合流して乾杯させてもらった。

クラスタのみなさんとの会話は普通に楽しいし、やる気をもらえる。

 

ただただ楽しい。

 

みなさんが箱に行くということで、自分も向かった。

 

===

在美イン。苦手な箱だが今日はやろうと心に誓った。

 

EDMが心地良い。

男女比も半々くらいとちょうどいい。乾杯するとテンションも上がる。

それから、マッチさんとコンビさせていただき2人組の片方に声をかける。

「なんかめっちゃ笑ってるね?いいことあったん?」 オープンし、いろいろ話し合う。

ボディタッチも多い。

 

彼女から「お酒おごって~!」 と言われた。内心、酒乞食か、と思ったがつかさず

 

「もちろん!」バーカウンターで乾杯した。

 

 

そこからお互い見つめ合いキスをした。

 

「1時間だけデートしよう」の打診が通り在美を出る。

 

 

ホテルイン。

ノーグダで即。彼女からはいろいろなプレイを求められた。

 

ただお酒飲みすぎたので、ちょん即になってしまった。

 

===

 

 

1日で初の3即だった。

心地よい疲労が全身をまわる。

 それからシャワーを浴びずに泥のように眠りについた。

 

=======

結果

総時間:9時間

声かけ3人

連れだし4人

5LG

3即

費用:11000円(居酒屋代2回、クラブ入場代)

=======

 

 

やっと3日目にして初即を達成しました。

嬉しい気持ちより、安心しました。昨日いろいろ葛藤し、迷い、どうしようか、と思っていました。

 

これでいいのか?なんどもそう思いました。

 

ただただ、なんというか自分を信じられてよかったです。

 

結果は準即が2つ、箱が1つで、ストリートナンパノックなのにストが0即でしたが。

 

 まぁ、でもよかった。

ただそれだけです。

 

ツイッターでもブログでもいろいろと温かいメッセージありがとうございます。

その応援が力になっていました。がちで。

 

じゃないと絶対続かないっす。

みなさんの声があるからがんばろうと思います。

だから本当にありがとう。

 

ありがとう。

 

 

 

今日も、負けじと

 

今日もどろくさくやるよ!!!

 

 

 

ソラ