【3度目の8日間連続】ストリートナンパノック4日目 ~75人斬りの女~

f:id:soda-fight:20190521132826j:plain

===
Our fate lives within us, you only have to be brave enough to see it.

 
 

運命は自分の中にある。必要なのは、それと向き合う勇気。

メリダとおそろしの森

===



雨のせいかもしれない。 

 

バケツをひっくり返したような雨が降る。

空が暗くなり、熱気がすぅーっと冷めていく。

水たまりができる。自分の顔が見え隠れしている。

 

昨日は、人生初の3即。

無我夢中だった。

 

 

熱気は冷めてくる。

雨のせいかもしれない。

 

水たまりには、容赦なく雨粒がしたたり落ちる。

 

 

時間と共に、気持ちも冷静になっていく。

 

昨日のクラブは朝方までおり少し寝て仕事をこなした。

合間にブログを書く。

 

本来なら、もっと情景描写や心理描写を混ぜて書きたい。

文章の中に、布石をもっと打って、厚みのある文章にしたい。

時間がある限りやりたいが3つをこなすのには申し訳ないが限界がある。

一番は仕事だ。これは絶対的だ。だからこそ、ノック終えたらしっかり細かいところ直すのでご了承ください。

 

===

睡眠こそが、モチベーションの向上につながり、活力にもなる。

良質な睡眠こそが、最も活きる上で大切なことだ。

 

しかし、今日の体調はノック始まって以来最悪だ。

 だるいし、気持ちに熱が入らない。

はっきり言うが、こういうときは絶対にナンパなんてしない。

 

自分がこんな状況なのに女の子を楽しませるはずがない。
ただ、ノックだからこそやる。

 

 

 

===

さぁ街にでよう。

 

まいこーさんが、合流してくださった。

落ち着き、堂々とされているのが印象的だった。まっすぐ目を見て話してくれるのが、妙に心地よかった。

 

な、なんと、ドリンクだけなく、

チョコレートと「疲れているでしょうに」と羊羹を

差し入れでくださった。

気持ちだけでも嬉しいのに、もっと深いところまで、気に懸けてくれた。

 

 

単純に嬉しかった。

 

===

コンビをせっかくなのでやらせて頂く。

コンビならコンビ、ソロならソロで行くスタイルだ。

 

 

コンビ1組目JD 

 

まいこーさん「洋菓子と和菓子ってどっちが甘い?」

 

JD組「???」

 

まいこーさん「俺らこのことについて議論しててどっちかわからなくて?」

 

JD組「うん?和菓子、洋菓子?」

どうやら事態を飲み込めてない。

 

ソラ「ほら洋菓子ならケーキとか、和菓子なら柏餅とか?」

 

JD組「え~和菓子とか食べたことないかも~」

ソラ「どんだけ新しい世代やねん」

 

===

まいこーさん「俺のシャツ、半袖でしょうか?長袖でしょうか?」

 

JD組「長袖~!」

 

まいこーさん「半袖でした!!!」

 

ソラ「(長袖じゃなかった)…。」

 

放流。まいこーさんのオープンに対して、どう収拾をつければいいか自分の理解不足で「自分もどっちが甘いのかな?」などと考えてしまい、気の利いた返しができなかった。

すみません~、もっと突っ込んでいけばよかったです。

本人もおっしゃっていたけど、相手に一歩立ち止まって考えてもらう(感情に問う)声かけををされているそうで、女の子だけでなく、僕自身も想像して考えてしまいました。

 

 

やはり、クラスタの方は千差万別で、声かけもタイミングも全部が違って面白い。今回もそのひとつだ。

 

それから7組ソロとコンビでストするも、和み出来ず、

 

最後に「がんばってください」と激励を頂いた。本当にありがとうございました。

 

 

===

8人目JD

ガンシカ

 

9人目 OL

ガンシカ

 

10人目 OL

ガンシカ

 

11人目事務員

ガンシカ

 

 

4人連続ガンシカ。

うーん、気持ちは入っているもの、うまくオープンしない。

まぁそういうときもある。切り替えだ。

 

 

一件、以前LGした人からのアポがあった。

集合場所の博多駅に向かう。

これは決めな時間的にも体力的にもやばい。

 

 

アポの彼女からラインが入る。

 

女の子

「ごめん、やっぱり会ったばかりの人と、こんな遅い時間から会うのおかしいなっておもってやめます。」

 

ソラ「OK~!じゃあ今日はゆっくり休んでね~」

 

経験上粘ってもだめなものはだめ。

怒りをおさえ、割り切った。

 

 

せっかく着た博多駅なのでスト開始。

 

とは書いているものの、やはりショックで、4,5声かけ目かな?

あまり覚えていません。

 

 

===

ショートカットで露出が多い、ミニスカの女性がゆっくり歩いている。

 

つかさず声かけ

 

僕「あ!ゴキブリ!!!」


女の子「ひゃああ~~~」

 

僕「ごめん、石ころやった」

 

女の子「は???なめてんの?」

 

僕「とか厳しい言葉言ってるけど、なんだか嬉しそうやん?」

 

女の子「え、そんなことないもん、、、」

 

僕「めっちゃ照れてるやん!」

 

女の子「うるさい!笑」

 

雑なオープンし、和み 。自己開示。

でなぜかカラオケ打診が受理される。

 

カラオケ打診が通れば、話は早い。

タクシーに乗り、行き先を変えて直ホ。これも通る。

 

そこからは早かった。

ふっくらした唇を合わせ激しいキス。

 

脱がすと形もよく大きな胸。

 

むしゃぶりつくと、逆に相手が攻めて、せめて、攻めてくる。

スイッチが入ったようだ。

 

自分が攻められる形に。

「わたし、P活で鍛えられてるの!」

思わぬ、暴露。

加えて仕事は「エロマッサージ師」。

テクニックはすごい。 

 

未知の領域に漠然としていると、

 

「ほりゃ~!!」

という彼女の謎のかけ声と共にあらゆる部位をせめられる。

 

「おお~」と自分が悶絶すると彼女も並行して

 

「ほれ~ほりゃ~」と謎のかけ声をだす。

 

まるでお祭りの掛け声のようだ。

「?」が残る掛け声が耳に残る。

 

悶絶して自分が逝くと、彼女は嬉しそうに言う。

 

「立場逆転だね?」

 

 

===

 

それからいろいろな話しをした。

 

 

生い立ちや好きなこと、下系のことまでさまざまだ。

 この時間が好きだ。お互い解放され赤裸々に語る時間。

 

 

彼女は得意顔でいう。

 

「これで75人目です。」

僕「何が?」
彼女「やった人、75人目!」

僕「は??そうなん?」

彼女「メモに残しているの」

僕「まめやなあ~何人まで目指すの?」

 

彼女「100人かな!目指せ100人斬り!!」

 

僕「お、おう…。」

 

(即!)られました。

 

 

 

===

そのあと、精も魂も尽きたぼくは、今にも眠りそうにベットに仰向けになっていた。

 

しかし 

昨日LGしたアニソンバーの店員とのアポが控えていた。

すこしだけ、仮眠を取り、集合場所に向かう。

 

直ホ打診。

全くもって通らない。 これから、マックにいくので、そこでグダ崩そうとするも、崩れない。

崩す元気は僕にはなかった。

疲弊には勝てない。

 

雨のせいかもしれない。 

雨が振れば晴れが来る。

 

辛いことがあれば、良いことがある。

 

 

潔く退散した。負け。

 

負けがあれば、勝ちがあることを信じて。

 

4日目が終わった。

 

=======

結果

総時間:5時間

声かけ15,6人

連れだし2人

1LG

1即

費用:1500円(タクシー代、ドリンク代)

=======

 

今日が一番きつかったです。体力的にも精神的にも。

 

折り返しの4日目。

なにもかもピークでした。

 

でも、疲れているなりにがんばったよ。

雨にも負けずがんばったよ。 

 

 

 

ソラ